スポンサーリンク

かずまこを先生『メビウスハート』白泉社 感想。

全2巻でリリースされた、
かずまこを先生『メビウスハート』、読了です。

友達、からの関係性の変化がとっても面白くて。
変な意地もあったりして、こういう気持ちになりそうだようなぁ、
なんて感情移入しながら、恋模様を満喫。
好きな人のコトも大事なのですけど、
付き合うにいたるまでの葛藤、というかね、
距離感を計る感じ? がまた、いいんじゃないですか。
そこをとっても良い感じにまとめてくれている印象で。

本編終了後のアフター、的なエピソードも楽しくて、
読後の満足感、とってもありましたです!

かわいいなー、と思うことはあれど、
恋、までには至らぬ40代も半ば。
こんな感覚、も一度、味わってみたいです!
……って、そこを埋めてくれるのが、
こういう作品なのかも、ですけど(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました