スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年10月20日。

東京 日の出時刻  5:52
東京 日の入り時刻 17:00

ベッドではあったものの、
昨日は寝落ちに近い状態でガックリ眠りに落ち。
それでも奇跡的に最低限、起きたい時間には気がつきまして。
……スマホ、身体の下敷きになってましたが(^^ゞ。
急いでシャワーを浴びて部屋を出たのは5:12くらいですかねー。
ギリ、行けるか? と急いでなんとか始発。

いつも通り、といえばいつもの朝、でした。

お天気は崩れる感じではありませんし、
傘はいらなそう、ですかねー。
ウチのあたりは。

そいえば、NewDaysでは駅弁祭り!
仕事帰りにも残っていると助かるのですけど……
今日は通院で早退するので何とかなるかな?

それでは、今日のPaperShoot画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

いつものお花、です。
どの角度から撮ってみても良い感じ、
なんですよねー。
来週はどんなお花になっているかしらん。
密かなたのしみ、です。

【いつもの画像】

羽田空港。
座席が外側を向いているスタイルの車両でした。
外が暗いので、
うっすら、ガラスに中年男性が見えなくもない……。

今朝は良い感じの朝焼けでした!

おはようございます!

今朝の松屋さんは、
ベーシックな玉子かけごはんの
半熟玉子・ミニ牛皿チョイスで。
うまうま、です♪

それでは、今日を乗り切れば土日お休み!
ほどほどに頑張るですー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました