スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年10月23日。

東京 日の出時刻  5:54
東京 日の入り時刻 16:57

ついに日の入りが16時台になってきましたねー。
気温も下がってきて、
半袖、ハーフパンツもしんどくなってきましたが……
この週末、だらだら過して衣替え失敗しまして(笑)。
今週いっぱいは耐えるか……などと思っているところです。

今朝はお天気もよく、綺麗な朝焼けだったのですが、
やってきたモノレールは座席が外側を向いている残念スタイル。
一応、撮ってはみましたけれど、
やっぱり、いつもの座席がいいですのん。

では、本日の画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

美味しく頂きましたが、
最初、通常の小皿に加え、ミニ牛皿ものっていて。
あわてて店員さんに「多いですよ!」と申告して
回収してもらいました。
ぶっちゃけ、食べちゃっても問題はなかったのでしょうけれど、
一応、ね……。

納豆ネギ半熟玉子かけごはん、おいしゅうございました!
ごちそうさまでしたー♪

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます。

いつものお花!

それでは、今日もほどほど頑張りますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました