スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年05月01日。

東京 日の出時刻  4:49
東京 日の入り時刻 18:28

昨夜はちょっと夜更かし気味だったのですが、
朝はなんとか4時に目覚め。
布団の上でダラダラして起きたのは4:20頃。
シャワーを浴びて準備して出発。
靴は普通のスニーカーをチョイス。
朝はなんとかお天気もちそうなのですが、
あとが微妙なので地下足袋は回避、です。

松屋さんでご飯を食べ、30分ほど会社まわりをお散歩して会社へ。
歩数はだいたい6,000歩。
これなら1万歩、今日もいけるかな?

それでは、今日のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

ソーセージエッグ定食|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー ソーセージエッグ定食をご紹介します。

松屋さんでの朝ご飯。
ハンバーグでバターライスリベンジ! といきたかったのですが、
残念ながら品切れ。
だったら……ということで
『ソーセージエッグ定食』にしました。
ちょっと豪華に! ということで。
世間はGWですから、せめてご飯くらい(笑)。
紅しょうが、納豆、目玉焼きにソーセージをのせ、
どんぶり状態にしていただきました!

はー! 美味しかった!
シンプルですけど、こういうのでイイんですよね!

……明日はハンバーグ、食べたいですけどね(笑)。

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

それでは今日もほどほど頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました