スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年04月04日。

東京 日の出時刻  5:24
東京 日の入り時刻 18:06

微妙なお天気が続く昨今。
今日はどうかなぁ? とYahoo天気予報のアプリをチェック。
……雨は上がるみたい♪
さすがに雨が続くとテンションも下がりますからねー。
よかったです。

靴は足袋スニーカー『スポーツジョグIII』をチョイス。
気持ちよく歩けるように!
今日は1万歩目標!

では、軽くPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

いつものお花!
春らしい、素敵な感じですね♪
朝からお花見気分でハッピーです!

【いつもの画像】

羽田空港。
今朝のモノレールは座席の配置が残念だった……。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ。

おはようございます!

朝食は松屋さんで『得朝牛皿定食』にしました。

通勤経路にあるビル。

それでは今日もほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました