スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月29日。~昨夜のお月様も。~

東京 日の出時刻  5:35
東京 日の入り時刻 17:28

最近起きる時間より10分早くベッドから抜け出せたので、
駅までは気持ち的に余裕をもって行くことができました。
いつもこんな感じなら良いのですが。

お天気は曇り気味、だったのですが、
職場近くに着いた頃には青空も見えたりしまして、
また日中は暑くなるのかしらん?

それでは、今朝のPaperShootでのパチリ、です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

昨夜の仕事帰りに撮影した月。
綺麗にまんまるだったので「お!」と思ったのですが、
今日が中秋の名月だったんですね。
今夜のお月様も楽しみですが、
お天気はどうかしらん。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!
ぶれぶれ!

おはようございます!

朝ご飯は松屋さん。
『Wで選べる玉子かけごはん』(半熟玉子・納豆)
『青ネギ』
を注文しまして、ネギたっぷりの納豆丼を作成。
いやぁ、美味しかったです!
ネギは元気が出ますね!

いつものお花。
秋っぽくて良い塩梅です。

よし! それでは今日もほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました