スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2024年06月28日。

東京 日の出時刻  4:28
東京 日の入り時刻 19:01

朝からパラパラと雨。
通勤中はそれほどでもなかったのですが、
会社についたあと、
ちょっと雨脚が激しくなってきているみたいで。
大雨にならなければ良いんですけどねー。

雨だし、あまり歩かないように、と思ったものの、
コンビニをハシゴしていたらいつの間にか5,600歩ほど。
いつもは6,000歩くらいですから、
大してかわらないくらい歩いてしまいました(笑)。
これなら今日も1万歩いけるかな?
無理せず、歩数を稼ぐことを意識していきますかねー。

ではでは、今日はPaperShootではなくスマホでパシャリ♪
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

【いつもの画像】

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

セブンでお昼ご飯用にあんぱん二種類ゲット♪
食べ比べるんだ!

それでは、今日もほどほどがんばりますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました