スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2024年07月01日。

東京 日の出時刻  4:29
東京 日の入り時刻 19:01

週あたまは体調崩しがちなので
昨夜はさっさと眠りにつきまして。
朝はその対策のおかげか、サクッと気持ちよく目が覚め。
シャワーを浴び、ゴミ出しをして自宅を出て。

空模様は季節らしい感じ、ですね。
降らなきゃふらないで水不足、
になったりするわけですから、
ほどほどに降ってくれたらな、などと思いつつ。

そういえば、先日、地元の北海道三笠市を舞台にしたドラマが
制作決定した、という情報を目にしました。
発表自体は結構前にされていたようなのですが。
【企画調整課】三笠市が舞台のドラマ制作が決定! | 三笠市
北海道三笠市の公式ホームページ。まちの話題や市役所からのお知らせなどの市民向け情報の他、観光やイベント、産業などについての情報など。

こういうのがあるとテンションあがりますよねー♪
放映、となったら妹に録画、頼んでおこう!

それでは、今日もPaperShootではなくスマホ画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

羽田空港。
梅雨だなー、という感じの空。
このときは雨、それほどでもなかったのですが、
職場近くにくると結構な降りになってましたねー。

【いつもの画像】

流通センター。
ちょっと車内の照明が映り込みました。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

松屋さんで『得朝牛皿定食』。
いつまでこのお値段、構成で食べられるかしら……
と思いつつ。

それでは今週も無理せず楽しんで参りましょうー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました