スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月13日。~松屋『鶏のバター醤油炒め定食』感想。~

東京 日の出時刻 5:22。

また日の出も遅くなり。
羽田空港の画像は、ほぼ日の出直後の感じになってきました。
日中も日差しは夏、風は秋、ですもんね。

今日は楽しみにしていた松屋さんの新しいメニューを頂きました。
朝から食べるにはどうなんだ!
という感じはありますが、
パワーが必要な日にはこれくらいが丁度良い!
と信じたい(笑)。

それでは、今朝のパチリをば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

やってきたビジュアルは……
ん? ホームページの画像よりもネギがガツン!
とのっていて凄く嬉しい!
ニンニクとバターの香りも食欲をそそりますねー。
ネギをたっぷりのバター・ニンニク醤油に浸し、
鶏肉にのせてパクリ!
濃厚な味わいにニンニクのパンチがたまりません。
もちろん、ご飯が進まないわけもなく!
ちょっと先に鶏肉がなくなってしまいましたが、
ネギをタレにつけてご飯にのせたら、これまた最高で。

めっちゃジャンキーな感じはありますが、
これでいいんですよ! うん。
機会があればまた、食べてみたいと思います。

美味しかった!
ごちそうさまでした。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます。
お召し物はいつ復活するのかしらん。

いつものお花。
ちょっとおとなしめ?

それでは、今日もがんばりましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました