スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年06月23日。~松屋『”松屋風”ロモサルタード』感想。~

昨日は体調を崩し、横になっている時間の長い日でした。
最近、少しずつ睡眠時間が削られていたので、
その分の疲れが出た感じですかね。
数ヶ月、好調が続いていたのですが今月は欠勤がふたつ。
意識的に睡眠をとらないといけませんな、と反省。

それでは、フィルターはセピアに設定して
今朝のPaperShootをまとめます。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】


柔らかく食べ応えのあるお肉に、たっぷりのお野菜。
脂っこさをあまり感じないのはミツカンのぽん酢のおかげかしら?
食欲そそるニンニク、スパイスの風味にサッパリ後味が〇!
これはご飯がモリモリ進みますね♪
お野菜多めのメニューとはいえサラダが欲しくなりましたけれど、
まぁ、それはそれ(笑)。
特盛ごはんと合わせ、美味しく頂きました!
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。
あまり見かけない飛行機がとまっていました。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます。
良い感じの棒ですね!

いつものお花。

それでは、
ほどほどお仕事頑張って、しっかり睡眠とりますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました