スポンサーリンク

Western Digital『WD_BLACK C50 Xbox用拡張カード』を購入。

Xboxって外付けでSSDなどを拡張はできるものの、
それでは今の世代のゲームをインストールして遊ぶことはできず。
 ※保存しておくことは可能。
MSのフライトシムやらForzaやらをインストールしていると
Series Xの1TBのストレージも一杯になってしまって……。
で、いざ拡張スロット用のストレージとなると、
選択肢もほとんどなくて高い、というねー。
これでも割安に見えるくらい、なのです。
こういう面に関してはPS5、うらやましいかなぁ、なんて。
GamePassに惹かれてしまった身、ですから、
これは仕方ない、と諦めるしか、なのかしらん。

ともかく、数日後、これが届けばより、
GamePassを活用できる環境になります!
遊び倒すぞー!

届きましたら改めて感想を書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました