スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年12月04日。~東洋水産『マルちゃん ごきげんみそ味ラーメン 大盛』感想。~

東京 日の出時刻  6:35
東京 日の入り時刻 16:29

ちょっと余裕をもって出られるハズが、
ゴミ出しやらもあって結局はドタバタ。
最後はダッシュ、な定番の朝、でした。
けれど、始発には間に合いましたよ!

ちょっと画像を撮影する場所を変えてみました。
基本は守るとして、季節にあった場所を……と思いますが、
さて、どうなりますか。

それでは、今朝のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

ごきげんようじ | STVラジオ

北海道はSTVラジオの人気番組『ごきげんようじ』と東洋水産のコラボ、
東洋水産『マルちゃん ごきげんみそ味ラーメン 大盛』を頂きました。
北海道のセブンイレブン限定販売、ということで、
妹に送ってもらいました。

カロリーは476kcal。
粉末スープを入れ、お湯を注いでフタをして。
待つこと5分……で、できあがり!

粉末スープ投入時には気がつかなかったのですが、
コーンがたっぷり!
その分、他の具材は思い切って入っていない印象ですが(^^ゞ。
頂いてみますと……うん!
懐かしい袋麺のみそ味ラーメンだ!
特に麺の感触、味わいがなつかしい感じ、しますねー。
量的にも食べ終わると結構、おなかいっぱいに。
さすがは大盛り、ですね!

最初の1個はシンプルにそのまま。
次はバター等を加えて、とすると、
一層たのしめるラーメンかも、ですね!

美味しかったー♪
ふるさと、北海道に帰った気がしました。
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

いつもの橋。

レインボーブリッジ。
ちょっと遠くが明るい……かしら?

JR浜松町駅ホーム。

それでは、今週もほどほど頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました