スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年03月03日。~松屋のモバイルオーダーを試してみた~

昨日は体調を崩して寝込んでしまいましたが
今日は復活、です。
カラー中心に撮影してきましたが、今朝はセピア縛りで。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

通勤途中。夜明け前ですね。
なかなかいい味が出た気がします。

この間と違ってこれから夜が明ける、
という感じの色が出たのはよかったかしら。

やっぱり、モノレール車内からの撮影は難しいです……。

朝の松屋さん。
今朝はモバイルオーダーを試してみました。
松屋モバイルオーダー
ネットでラクラク注文!松屋フーズの「モバイルオーダー」

入り口の券売機をスルーして着席。
アプリで注文、クレカやPayPayなどで決済を済ませ、
あとは番号を呼ばれるのを待つだけ、
という簡単な手順。
利点は券売機で焦って選ぶ必要がなかったり、
どこの店舗でもクレカ決済が可能なところ、ですかねー。
ポイントが貯まる、
というのも松屋さんの利用が多い方には嬉しいかも?
今のご時世、券売機のパネルに触れなくても良い、
というのもイイですね。

実際に使用してみた感じとしては、
本当に楽で、これを使ったらもう、
券売機には戻れない! くらいの手応えが。
園崎未恵さんの店内放送も余裕をもって楽しめます(笑)。

今朝も”Wで選べる玉子かけごはん”のミニ牛皿、半熟玉子チョイスで、
卓上の紅しょうがを加えてイメージ三色丼にして頂きました。
美味しかった♪ 大盛り・特盛り無料はやっぱり嬉しいなー。

いつものビル。
ちょっと指が写ってしまった……気をつけなきゃ。

ではでは、今日もほどほど、生き抜いて参りましょうー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました