スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年03月06日。

週の始まり月曜日! は、ちょっと気が重いですねー。
松屋さんでの朝ご飯を心の支えにウチを出て、
なんとか会社へ。
家さえ出られればなんとかなるので、コレでヨシ!

空模様は少々微妙。
雨が降るかふらないか、ギリギリなところでしたので、
思い切ってモノクロで撮影してみました
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

モノレールの車中から。
やっぱり難しいですね……
カラーよりは見られる仕上がりになっているようにも思いますが。

EXIF_HDL_ID_1
今朝の松屋さん。
“Wで選べる玉子かけごはん”の
ご飯特盛り・ミニ牛皿・半熟玉子チョイス。
紅しょうがを加えての三色丼でございます。
しっかり食べられ元気も出たかしら。
Wで選べる玉子かけごはん|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー Wで選べる玉子かけごはんをご紹介します。

それでは、今日も頑張りますかー!
帰りは晴れていたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました