スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年06月13日。~松屋『極厚200gトンテキ定食』感想。~

東京 日の出時刻  4:25
東京 日の入り時刻 18:58

昨日は病み上がり、ということもあってさっさと帰宅。
21時過ぎには布団に入りました……が、
寝付きは悪かったですねー。
スマートバンド的には寝入り、
25時頃になっていましたがホントかしら(^^ゞ。
ともかく、無事に起きてシャワーを浴びて自宅を出て。
空は微妙な曇り模様ですが、
予報的にはこれから晴れて暑くなるみたい?
ほどほどにしてほしいですが、
そろそろキツくなるのかしらん。

ではでは、今朝のPaperShoot画像でございます!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

ガツンとお肉のビジュアル的なインパクト!
そしてニンニクの香りがこれまたパンチがあります!
お肉は正直、かためではありましたが
食べ応えがあり、旨みもしっかりしており、
個人的にはこれはこれでアリ。
ニンニクの効いたソースは、
ただでさえご飯がすすむお肉なのに、
それを加速させます。
うーまです!
特盛ご飯がするすると消えていく。
サラダにはいつも通りドレッシングをかけましたが、
お肉のソースを絡めても美味しいですね!
というか、むしろそちらの方がイイかも? です。

いやー、朝から大満足の朝ご飯でございました。
松屋さんで1,000円オーバーはなかなかですが、
納得、満腹でお店をあとにしたのでありました。

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。

寄り道パシャリ。

そよ風。

あじさい。

これもイイ感じ。

見かけてパシャリ。

職場近くのあじさい。

通勤経路にあるビル。
この途中、カラスに頭スレスレの低空飛行で
威嚇されました。
巣でもできたんですかねー。
気をつけよう。

それでは、
今日もぼちぼち頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました