スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年11月20日。

東京 日の出時刻  6:22
東京 日の入り時刻 16:32

OpenAI関連のニュースやらを昨夜は追いかけ、
ちょいと寝るのが遅くなったので大丈夫かしらん、
と思ったのですが、無事、起きられました。
……始発には遅れたけれども。

お天気は良好で、肌寒い朝。
一気に季節が冬に近づいている感じ、しますね。

乗ったモノレールの座席は
PaperShootでの撮影には向かないスタイルだったので、
今日は全般的にイマイチですが貼っていきます。

それでは、本日の画像です。

【今朝のピックアップ】

通勤経路にあるビル。
朝の日差しを浴びて綺麗~!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!

いつものお花。

松屋さんでの朝ご飯は
『得朝牛皿定食』再び。
今回は普通の味噌汁にしてみました。
うん、豚汁チェンジしなくても満足できる定食ですね!
ただ今回、最初に提供されたのが
コレに変わる前のメニューで、
作り直しになったりしました(笑)。
店員さんも大変ですよね……と思いつつ、
美味しく頂きました。

それでは今週もぼちぼち頑張りますか!
3日やり過ごせば祝日だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました