スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2023年08月21日。

先日注文したPaperShootのレンズカバー、
本体ケースは早ければ今日、到着しそう。
受け取れたらいいな……そうすれば、
明日からPaperShoot生活復活なのですが。

今朝は遅くも、早くもない目覚め。
だったはずなのですが、
出さなきゃならないゴミの準備やらをやっていたら、
結局ドタバタしてしまい、
ギリギリで始発に滑り込み(^^ゞ。
間に合ったので良いっちゃいいんですが。

お天気は良好。暑くなりそうですね。

それでは、今朝のスマホでパシャリした画像をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

レインボーブリッジ!
スマホだと狙って撮れるので良いですねー。

【いつもの画像】

羽田空港。

左端にスカイツリー。
スカイツリーの見える日は天気の良い日、です。

流通センター。

いつもの橋。

松屋さんで玉子かけごはん。
今日は完全栄養食で済ませようか、
とも思ったのですが、ご飯食べるの大事だよね、
なんて考え直して。

おはようございます!

それでは、今日もほどほど頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました