スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2023年08月04日。

昨日、耳鼻科を受診しまして、
右耳の聴力、低音が少し欠けていることが判明。
お薬を飲んで治療となりました。
以前の突発性難聴のときよりはマシなのですが
違和感はあるので、
早めになんとかなって欲しいところ。

朝のお天気は良好。
今日も暑くなりそうな感じで。
朝の撮影はお休みしようかしら、と
部屋にPaperShootを置いて出たものの、
心変わりしてスマホでパシャリ。
これはこれで、いつもと違う感じで撮れるので
楽しいのですよね。

それでは、今朝の画像をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

レインボーブリッジ!
お天気の良い日だとさらに映えますね!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!

今日の松屋さんでの朝ご飯は
麻婆豆腐にしてみました。
辛うま! おいしゅうございましたー。

それでは今日もほどほど頑張るです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました