スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年08月07日。

今朝は風も涼しくすごしやすい感じ。
天気予報的には曇りなものの、思ったよりも天気は良い?

ここのところ、月曜日朝は体調不良に陥ることが多かったので
日曜日の過ごし方は注意して……
トイレに3回ほど起きたものの、
寝起きはそこまで悪くなくて助かりました。

それでは、今朝のパシャリをまとめて。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

いつもの橋のひとつ。
遠く、港の設備? が見えるのが良いんですよね。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

公園。
もうちょっと涼しくなったら行きたいな。

レインボーブリッジ。

松屋さんで回鍋肉定食!
今週、出勤は三日間なので、ちょっと豪華に。

おはようございます!

では、今週はちょっと短いですが、
ほどほど頑張ってまいりましょうー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました