スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年03月13日。~松屋『たっぷり明太タルタルチキン定食』感想。~

東京 日の出時刻  5:55
東京 日の入り時刻 17:47

少し早めに目覚め、シャワーを浴びて身支度。
地下足袋をしっかり履く時間的余裕もありました。

私の住まいのあたりは雨はあがっていましたが、
雲は多めの空模様。風はまだ強め、ですかねー。
あまり寒くないのが救い。
都心に向かうにつれて晴れてきたのはイイ塩梅。

いつも通りに通勤できましたが、
今日はちょっと気合い入れて仕事しなければならない感じ。
頑張って参りますかね!

それでは、本日のPaperShootです。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

かねふくの明太子とコラボ!「たっぷり明太タルタルチキン定食」新発売|松屋フーズ
かねふくの明太子とコラボ!「たっぷり明太タルタルチキン定食」新発売のページです。

たっぷり明太タルタルチキン定食|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー たっぷり明太タルタルチキン定食をご紹介します。

松屋さんで朝食を頂きました。
新商品『たっぷり明太タルタルチキン定食』を頂きました♪
ごろん、と入ったゆで卵に驚き。
ピリ辛な明太なソースとささみが上手いこと合って、
ご飯モリモリです。
何故ゆで卵なんだろ? と思いつつ、
こちらはご飯にのせて頂きましたが……
店内放送で、
ゆで卵を崩して明太ソースと混ぜて自分流のタルタルソースをつくる、
みたいなアナウンスが……
えーっ!!
もう、別にして食べちゃったよ(笑)。
先に知りたかったなぁ。
食べ進めていくと、
たしかにソース、そのままだとチョイと塩辛いんですよねー。
卵をまぜて頂くのが前提、なんだろうなぁ。
美味しかったけれど、失敗でした。

ということで、
これから『たっぷり明太タルタルチキン定食』を頂くみなさまにおかれましては、
是非、ゆで卵は崩して、
ソースに混ぜて食べるようにしてくださいませ!

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ。

おはようございます!

いつものお花……
なのですが、この撮影直前まで鳥がいたんですよねー。
まったく気づかずに近づいたら飛んで行ってしまいましたが……。
もったいないことしたなぁ。
でも、そのおかげで近くにいたお年寄りと楽しく雑談できたりして、
それはそれで楽しかったのでヨシ! ですね。

通勤経路にあるビル。

それでは、上にも書きましたが、
気合い入れて参ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました