スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜番外篇〜タイヤ公園(西六郷公園)へ。

2024/03/10
東京 日の出時刻  5:59
東京 日の入り時刻 17:45

東京の日の出もついに5時台に!

昨日は体調悪く、1日、寝て過ごしましたが回復。
9時頃に自宅をでて、今日はタイヤ公園(西六郷公園)へ。
西六郷公園(タイヤ公園)

Googleマップでみかけて気になっていたんですよね。
お天気良好。手袋は忘れましたが大丈夫な感じ。
早朝だと微妙だったかもですが。
文化放送の久保純子さんの番組を聞きながらてくてく。
歩いたことのない道は楽しいです。

ほんと、良い天気。

タイヤ公園。
上のキラキラしてるのはシャボン玉、です。
綺麗だったなー!

今時珍しく遊具充実。
ベンチも多めに設置されていてトイレも綺麗。
こういう公園、近くにあると生活、豊かになりますよね。

入り口のお花もよかったです。
当たり前、みたいに咲いているけれど、
ちゃんと手入れしてくれている人がいるから、で。

帰りはJR蒲田駅近くのドンキ覗いたり、
糀谷のハナマサに寄ったりして帰宅。
13,215歩でフィニッシュ。
距離は10kmほど。時間は2時間ちょい。
ほどほど、でした。

早朝、暗い時間から歩くのも悪くないですが、
太陽のチカラを感じつつもいいですね……
なんて言ってられる季節もわずか、ですから、
楽しみますか(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました