スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年03月08日。

東京 日の出時刻  6:02
東京 日の入り時刻 17:43

昨夜、紙パックのお酒をふたつ飲んだためか
思いっきり意識が途切れるカタチで寝落ちしておりまして。
目覚めたのがベッド、なのは良かったですが、
時計をみると、いつも起きる時間より1時間くらい遅くて青くなり。
めっちゃ急いで出て、
普段より30分遅れくらいでモノレールに乗車。
……なんとか出勤ラッシュに巻き込まれずに会社に着けました。
それにしても、こんな落ち方するなんて、
本当久しぶり……。

VITUREかけてるときに意識を失ったはずですが、
しっかり本体はケースに戻していたので一安心。
ただ、自作鼻当てがどこかに行ってしまったので、
また土日で調整しますかね……といったところ。

外は軽く雪模様でしたが、
半分寝ぼけていたのでPaperShootを持って出てきました。
珍しく、悪天候のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

天候不良のため、
外の画像はなし、でございます。

それでは今日もぼちぼち頑張りますかー!
明日、明後日はおやすみだー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました