スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年03月11日。~『日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル』感想。~

東京 日の出時刻  5:58
東京 日の入り時刻 17:45

今朝はちょっと早く起きることができ。
余裕があったので地下足袋を履いてウチを出ることができました。
いつもこれくらいで居たいですが……。

お天気良好! なだけに寒い! というのが今の時期。
手袋あって良かったな、という朝の通勤でございました。
日の出時刻はついに5時台に!
これからは明るくなる様子を観ながら通勤できるので
テンションもアップ♪
あとは、いいお天気が続くと良いなー♪

ではでは、PaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

羽田空港。
大体、5:30頃。
ついにこの時間帯でも明るくなりましたー!
テンションあがりますね!

【いつもの画像】

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

【『日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル』感想】

コンビニで見かけ、つい買ってしまいました。
爆盛バーレル……見た目の勝利、ですよね。

職場で朝ご飯として頂きました。
めん2玉、ということでソースの絡みが心配だったのですが、
わりとあっさり混ざってくれて。
容器的にもまざりやすいのかもですし、
ソースがサラサラめなのも影響しているのかしら?

食べてみると……しっかりカップ焼きそばのお味で美味しいです!
特別こう、っていうのはないんですけどね(^^ゞ。
ボリューム勝負のものになると後半の飽き、
が気になるところですが、
空腹状態で頂いたこともあり、飽きる前に完食。
おいしゅうございました!

お値段的には300円オーバーだったのでお買い得感はありませんが、
ひとつで満足できるのは良いですね。
気になるカロリーは969kcal……
そこを気にしていたら食べられないですよね(笑)。
お湯は860ml必要になるので、
職場の共用ポットのお湯を使う場合、
作ったあとに残るお湯の量に注意、ですね。
場合によってはお水を補給しておきましょう!

ごちそうさまでした!

眠気に気をつけつつ、今日もほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました