スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年07月10日。

土日のお休みはまったり過しました。
昨日からは塩分20%の梅干しを食べ始めました。
高血圧なので、そういう意味では良くないのですが、
調子が良くなるのであれば……と。
おかげか、今日は気持ち、なかなか良い塩梅のような。
少し、続けてみます。

今週末の金曜日はお休みを取る予定。
それまで、ほどほどに頑張ると致しますです。

それでは、お天気の良い月曜日の朝の様子、
セピアフィルターでパチリ、と致しましたのでそちらをどうぞ。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

おはようございます!
そろそろ衣替えの時期ですかねー。
今度はどんな衣装になるのか楽しみです。

【いつもの画像】

羽田空港!
やっぱり晴れた日は気持ちいいですね。

流通センター。

いつもの橋。

松屋さんで朝ご飯。
月曜日だし……と思いましたが、
オープン時間が遅いので、
とにかく速さ優先にしてみました。

それでは週の始まり月曜日、
無理なく参りましょうー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました