スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2023年08月18日。

微妙に起きるのが遅くてPaperShootを用意できず!
ということで、今日もスマホでパチリです。
天気は良いのですが、
ちょっと日の出が遅くなってきた実感。
まだまだ暑いですが、確実に季節は移ろっているんですね。

それでは、今朝の画像をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

居酒屋さん前のいつものお花。
昨日と同じではありますが、
なんだか好きな組み合わせ、です。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!

松屋さんでは玉子かけごはん。
無難に美味しい!

松屋さんの帰り、
ファミマに寄って40%増量の弁当とサンドイッチをゲット。
朝6時台なので、余裕を持って買えました。
弁当はお昼、サンドイッチは15時頃に頂きます!

よーし、それでは今日もそこそこ頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました