スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年08月24日。~一部スマホで撮影。~

※2023/08/25 6:46 日付を修正。2023年08月23日⇒2023年08月24日

ちょっと遅めに目覚め、焦って準備して出発。
近所はお天気良さげだったのですが、
モノレールの先を眺めると雲が結構あるかしら?
雨は嫌ですが……少し涼しくなるなら、という感じですね(^^ゞ。

それでは、今朝撮影の画像などを軽く。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

この画像はスマホで撮影です。
レンズキャップと新しいカバーが届いたので
PaperShootとのお出かけ再開。

左がこれまでのカバー。
右が新調したカバー。
印象が結構変わりますねー。
 ※ふたつ並べた画像は昨夜撮影です。

【いつもの画像】

ここからはPaperShootで
羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!

松屋さんで朝食。うまうま!

いつものお花。

それでは、今日もそこそこ頑張りますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました