スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2023年10月04日。~松屋の朝食のみ!~

東京 日の出時刻  5:39
東京 日の入り時刻 17:21

朝起きて、シャワー浴びて、
さぁ、髪をかわかして……としていると、
外から”サー”という音が。
……雨?
部屋を出ると結構な雨。
まいったなー、と思いつつも、
体調は悪くなく、そこは良かったかしらん。

ということで、今日はPaperShootの画像はなく、
スマホでご飯画像のみとなります。

また、ちょっと早く出たかったので、
NewDaysも後日持ち越しです。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

Wで選べる玉子かけごはん|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー Wで選べる玉子かけごはんをご紹介します。

定番、『Wで選べる玉子かけごはん』です。
ホントは『豚カルビ焼肉定食』にしたかったのですが
見事、品切れでして。
ミニ牛皿に半熟玉子チョイス、紅しょうがをのせて
オリジナル三色丼にして頂きました。
美味しかったですが、
『豚カルビ』たべたかったなー(笑)。
後日チャレンジします。

それでは、今日もほどほど頑張りますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました