スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜通勤定期篇〜第02回 東京モノレール 整備場駅。

昨日の土曜日午前中、PaperShootを携え、
東京モノレールは整備場駅で降り、軽く散歩してきました。
その際にパチリとした画像を。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

PaperShoot

まずは東京モノレール 天空橋駅へ向かう途中でパチリ。
春、ですねー。

PaperShoot

天空橋の上でBASE BREADの空袋が……
ゴミを捨ててはいけません……。
しかし、こういうのを目にすると、
どういう人が食べて捨てたのか、
気になるんですよねぇ。

PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot

整備場駅着。
羽田空港の近くですが、そっけない感じ。
でも、それがいい。

PaperShoot

バスがずらり。

PaperShoot

海上保安庁……近づくと怒られそうなので離れます^^;。

PaperShoot

工事中。

PaperShoot

バスを違うポイントから。

PaperShoot

離れた場所から整備場駅。

PaperShoot

ローソンがありました。
ペヤングの超大盛り、結構数あったのが印象的。

PaperShoot

ピンボケしてますが、目について購入した、
たまご・カツサンドを。
これ一つでお腹いっぱいになりました(笑)。

PaperShoot

お花!

PaperShoot

帰りは歩きました。
途中で歩道途切れたりするのでは? と思ったりもしましたが
そんなことはなく。
羽田イノベーションシティ、整備場駅側からみると、
ちょっと印象違いますね。

次回は昭和島駅を散歩する予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました