スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年03月18日。

東京 日の出時刻  5:48
東京 日の入り時刻 17:51

朝、いつも通り松屋さんの前で開店待ち。
月曜日は6:30から、なんですよねー。
……ところが、今日は6:30を過ぎても開店せず。
5分待っても人の気配はなく。
おかしいな? と思い、アプリをみてみると……
いつからなのか「月・祝翌日 8時から」!!
ええー……3月4日は朝、松屋さんで食べていて、
先週3月11日はカップ焼きそばを食べて
お店には行っていないから、変わったとしたら先週から?
嗚呼、これから月曜日の朝ご飯、どうしたらいいんだー。
ちょいと困りました。
有楽町あたりで何か食べるかなぁ……でもめんどいー!
ギギギ……。

では、PaperShootの画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

いつものお花。
より、良い感じになってきていますね!
春っ!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ。

おはようございます!

それでは今日も、
ほどほど頑張りますかー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました