スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年04月03日。

ちょっと寝起きの調子が悪く、
部屋を出るまでが一苦労でありましたが、
出てしまえばなんとかなってしまう不思議。

一週間、ほどほどに駆け抜けましょう。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

駅へ向かう途中でパチリ。
いい感じに咲いていました。

羽田空港。ちょっと斜めになってしまった……。

左にちょっと見えるのがスカイツリー……のはず!

昭和島の私有地の桜!

大井競馬場近くのいつもの橋。

おはようございます。
4月になって装いも新たに……
というか、月ごとに服、変わるのかしら。
今後もチェックするです。

松屋の玉子かけごはん♪
今日はいい感じに撮れましたー。

最近いつも撮っているお店の前のお花。
綺麗よねー♪

ということで、今日もがんばるぞいっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました