スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年03月01日。

昨日遅かった分、早めに出勤。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

夜明け寸前の綺麗なピンク色の空を撮りたかったのですが、
うまく色が出ず。
修行が足りない。

モノレール車内から日の出。

職場近くの像。
かわいい。

松屋で朝食。
ねんがんの”Wで選べる玉子かけごはん”。
朝定食画面がページ遷移し、
先の画面で選べることに気づいた。
ちょっとわかりにくい……けれど、
見つけた興奮が勝り、
半熟たまごをチョイスしたかったのに
生玉子で注文してしまった(笑)。
牛皿(小皿)をごはんにのせ、
その上から生玉子。
紅しょうがをトッピングして唐辛子少々……と、
簡易牛めしちっくにして頂きました。
ごはんは特盛り。
これで290円なら嬉しいですなー。

全般的に手ぶれ気味になってしまったので、
明日は気をつけるです。

では今日も頑張りますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました