スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2021年02月13日放送分 第015回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

今回もメモベースに感想を……と申しますか、
印象に残ったのはジャージ登校の話、一本ですかねー。

私は中学の頃はジャージ登校で、それを普通だと思っていた方でして。
最近はコロナ等もあって洗濯しやすいジャージを、
ということのようですが、
私の学校の場合は何だったんだろ……楽だから?
田舎だったので学校までの距離が結構あったりもしたから、
なのかしらねぇー。
んで、
そんな環境だったので、転校生がセーラー服で登場したりすると、
かなり可愛く見えたりね(笑)。

ジャージ登校が当たり前だっただけに、
制服を着ると、何かピリッとする、というか、
気合が入るような感じはありましたけどねー。
普段がジャージなぶんだけ特に。
入学式、卒業式くらいにしかきた記憶、ないのですけど(笑)。

まぁ、いわゆるイモジャージだったと思うのですが、
今となっては懐かしい思い出だなぁ、
などと、この回の放送を聴きながら思い起こしたことでした。
母校ももう、ないんだよなあ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました