スポンサーリンク

文化放送『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』金曜日 坂口愛美アナウンサー 2021年11月12日放送分 第033回 感想。

Qr Program Vinylmusic に何も見つかりません

この日は地元、北海道に帰省しておりまして、
リアタイは全く無理、な状態でした。
いや、普通に移動していたならradikoのエリアフリーでチェックすれば、
というところなのですが、
この日の実家着が24時だったので……
田舎でして、新千歳に着いてからも結構あるんですよねー。
仕事帰りにそのまま移動したこともあって、
深夜になってしまった、と。
それはともかく、radikoのタイムフリーでチェックした感想をばー。
2021年11月12日(金)27:00~28:45 | ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~ | 文化放送 | radiko
番組メールアドレス:vm@joqr.nettwitterページは「」ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアす

色々とやらかしてしまった、というあみちゃん……
珍しいテンションよねー。
「哀」ではなくて「怒」なだけ、
まだ前向きな感じ? かしらん。

んで、あみちゃんのやらかし、とは「寝坊」とのこと。
地元の友人と朝10時に待ち合わせをして11時に目覚めた、と。
挙句、スマホの電池も切れていて……と、
踏んだり蹴ったり状態ですね^^;。
幼稚園時分からのお友達、とのことですが、遅刻仲間と(笑)。

おまけにディズニー取材が楽しみすぎて眠れず、という危ない展開。
そこで二度寝してこれも遅刻、だなんて^^;。
ちゃんとネタにできたわけですから、まぁ、良いのでは(笑)。
たい平さんの番組関連取材だったとのことからすると、
そちらの番組中でもこのこと話すのかな?
たい平さんのリアクションが気になるなー(笑)。
んで、今回のあみちゃんチョイスの曲は
『美女と野獣』から『ビューティ&ビースト』でございました。

イリュミネーションの話題も。
わりかし、文化放送の保膝下、浜松町も綺麗ですよねー。
月イチ通院で通っていますが、
この時期は結構楽しみだったりします。
東京タワーもありますしね!

今回のヴァイナル・ミュージック散歩は、
YONA YONA WEEKENDERS『Night Rider feat. 荒井岳史』
場所は中目黒、とのこと。
いきなり食リポ、しかも美味しそうですし、
先程の肉を食べたい! にも繋がりそうな。
ポテトも美味しそう……音で伝わる美味しさってすごいなー。
帽子かぶってマスクしてると芸能人に見えるから、
帰りに帽子買った、って(笑)。
ほんと、あみちゃんいいなぁ〜。

ということで、通勤中に通しで楽しみ、
自宅でトーク部分を再度楽しみながら感想を書くスタイルが
少しずつ出来つつあるわけですが、
やっぱりリアタイしたいですよね……んんー、
うまい調子の整え方、考えねば……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました