スポンサーリンク

文化放送『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』金曜日 坂口愛美アナウンサー 2021年11月05日放送分 第032回 感想。

Qr Program Vinylmusic に何も見つかりません

リアタイ、無理でした……なかなか、思い通りには参りませんなー。
番組は、文化放送のイベント、浜祭の話題満載で楽しく。
ヴァイナル・ミュージックのライブや、
あみちゃんも参加したアナウンサーさんのバンド演奏、
さらに、あみちゃんと松井アナのユニット『おむふぇ』の曲披露まであって。
って、検索したら、プロモビデオなんてものが!
これだと、完成系のMVなども期待していいのかしら、
などと思ってしまいますが、どうなるかしらん。
それでは番組の感想を軽く。
2021年11月5日(金)27:00~28:45 | ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~ | 文化放送 | radiko
番組メールアドレス:vm@joqr.nettwitterページは「」ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアす

浜祭の夢をみた、というあみちゃん。
ほんと、楽しんでいたのねー。
実際、配信見ていても楽しく、充実している感じでしたし、
それだけに、観ているこちらも楽しくなってきて、
というね。

ヴァイナル・ミュージックメンバー全員で歌った、という、
『ルージュの伝言』をあみちゃん歌えなかったの、
残念でしたのぅ……歌で加わらなくてよかった、
とはおっしゃっているものの、
やっぱり歌いたかったんだろうなぁ。
でも、ピアノ参加はいいかもですね!
あみちゃんだったらいけそうな感じがギュンギュンします。

ラルクの曲からのコーラストラウマ話と
『おむふぇ』の話……なるほど、こういうことがあったら、
苦手意識も強くなってしまいますよねー。
今回ので、何か吹っ切れたら良いですね!
あみちゃんの話声からすると、割とスッキリした感じかしら?

浜祭の感想も続々で、裏話もてんこ盛りで楽しく。
おむふぇの歌詞についての話も興味深いなぁ。
松井アナとの距離感についての話題も(笑)。
確かになんとなくだけど、
あみちゃん、詰めすぎそうな雰囲気は感じるなぁ^^;。

さて、今回のヴァイナル・ミュージック散歩は特別編、
ということで、浜祭スペシャルライブの裏側! とのこと。
すごくいい感じの雰囲気で、これは次回も楽しみになるな、と、
そんなことを確信する特別編でありました。
食べなかった散歩は初めてかな?

もうちょっと色々拾いたかったのですが、
今回は時間の制約もあり、この辺りで!
あみちゃんがめっちゃ楽しそうでテンション高い、
それが何より、な放送でございました。

さて、帰省の荷物まとめて、地元で次回放送、
エリアフリーで聴けたらいいけれど、
また体力的に厳しそう……でも、頑張るよ!
そんな感じでありましたです。

では、また次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました