スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2021年01月30日放送分 第013回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

オープニングに驚かされた先週放送。
タケダタケダタケダ〜♪

懐かしい……というか、
私の記憶的には薄っすらと記憶に残っている程度ですかねー、この曲。
最近はこういうCM? って少ないような気が。
インパクトありますし、また見たい、
というか、AppleのCMとかが近いのかな。

悪魔くん聴き比べ、豪華なオンエアでしたねー。
普通の番組ではあまりない流され方で。
選曲も面白い番組ですが、
こういうところも聴きどころ、ですよね。

メッセージテーマ、大人になってもやりたい子供っぽいこと、も、
面白い投稿が集まっていて。
自分では思いつかなかったことでも、
誰かのメッセージを聞いて「あ! あるある!」となる感覚が
なんとも楽しく、面白く。
バスのブザーの話とか(笑)。
大人になると鳴らすタイミング、悩んじゃうもんなぁ。

引き出物の話も面白かったです。
私は結婚式に出たことって殆どないんですけど。
不思議と、知り合いで結婚する人、いなくて。
いわゆる氷河期世代、だからかしら……
というか、独り身が好きな人で集まっちゃった、
ってところもあるかしら(笑)。
しかし、鰹節かー。
あんまり自炊しない人だと、
今のご時世だともらっても困りそうな気もしますが、
重いものもらっても確かに参ってしまいますかね(笑)。

ということで、
放送、満喫した先週放送でございました。
って、早めに書き留めないとなぁ^^;。
せめて、タイムフリーできけるうちに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました