スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2020年11月21日放送分 第003回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

第3回放送も無事、リアルタイムで楽しむことが出来ました!
土曜の午後は『いんでしょ』というのが、
少しずつ身体に馴染んできたような。

街頭インタビューのコーナーは今回はなく。
コロナも広がってきているからでしょうかねー。
その代わりなのか、
高山さんがスタジオを飛び出してSTV近くの様子を
レポートしてくれていたのは生放送らしく、
良かったですね!
ちょっとしたところ、ではあるのですけれど、
こういうのは嬉しい感じで。

『レンタルビデオ大作戦』で取り上げられていた
『眼下の敵』も面白そうだったなぁ。
なお、Amazonにて”眼下の敵”を検索して
トップに表示されたのはこちらの作品でした。
頭上の敵機(字幕版)
アメリカ空軍第918爆撃隊がドイツの軍需工場を破壊すべく昼間爆撃を行う。敵の対空砲火の届かない上空から爆撃するのが通常だが、ドイツ軍の基地を覆うコンクリート壁が厚く、通常の爆撃では破壊し得ないことが分かり、低空からの爆撃を余儀なくされた。そ...

逆だ! 逆!(笑)
こちらですよね。
眼下の敵 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
眼下の敵

かなりのお買い得価格で驚き。
というか、『パットン大戦車軍団』も買いやすいなぁ
パットン大戦車軍団 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
パットン大戦車軍団

明石さんのジンギスカン鍋収集のお話も興味深く。
間違いなく場所もとるでしょうし、
続けるのも大変な趣味ですが、
確かに動画配信などで色々見聞きできると
特に道産子だと楽しいかもなー、と
思ったことでした。
ミロの話題も懐かしく、楽しゅうございました。
ネスレ ミロ オリジナル 240g×2個
世界でも、日本でも、愛され続けているネスレ「ミロ」! 1934年にオーストラリアで生まれた「ミロ」は大麦の発芽のための成長力をしっかり取り込んだ豊富な栄養とおいしさを兼ね備えた大地の恵みの大麦飲料。世界30ヶ国以上の国々で愛され、日本でも1...

Amazonだとちょっと割高なのかな?
コメント欄でプロテインに混ぜて飲む、という話があり、
なるほどなー、などと納得。
安心の味だし、栄養はバッチリだし。
久しぶりに飲みたくなったなぁ。

先週は少し短縮放送でしたが、今回はフル。
結構な長丁場のはずなのに、
いつの間にか終わっている感じで。
ゆるり、おおらか、いんでしょ! と楽しめる放送、
よろしゅうございました。
投稿も採用されましたし!
来週はちょっと軽い旅行に出かける予定のため
リアルタイム聴取は難しい見込みですが、
radikoのタイムフリーで楽しめたらな、と思っています。

ということで、来週放送もたのしみに、
また一週間、いんでしょ! いんでしょ!
頑張りましょ!

そいえば、話題になっていたCMってこれかしら……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました