スポンサーリンク

ゆかりん過去楽曲サブスク解禁! 大歓喜!

全ゆかり王国民傾聴! 田村ゆかりの過去楽曲&MVサブスク解禁
田村ゆかりの楽曲のストリーミング配信が本日11月18日に各サブスクリプションサービスでスタートした。

Amazonのアンリミではプレイリストなくて残念ですが、
曲、増えてました! やったね!
というか、
“2015年4月リリースの「好きだって言えなくて」”
ってマジっすか……5年前?
というところに震えました(^^ゞ。

王国民を自認しております以上、
サブスクに追加された楽曲のCDは基本、保有しているのですが、
正直なところ、自前でPCに取り込んだ音源再生するより、
サブスクで他の曲とまとめて聴いた方が楽、ということもあり、
めっちゃ重宝する予感です。
プレイリスト作りも捗りそうですよね!
王国民の皆様はどのようなリスト、作られるのかしらねー。
私、サブスクではないですけれど、
お昼休みの30分、仮眠時間に流す、ほぼ30分のプレイリストがありまして、
そちらを毎日聴いていたりシて(笑)。
サブスクに移行したら、ちょっとはゆかりんにチャリン、できるのかな?
とか思ったりしておりますが、どうなんでしょうね?

FCイベントは見事落選してしまって残念でしたけれども、
嬉しいニュースでテンション上がったのでありました。
やっぱり、世界一かわいいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました