スポンサーリンク

文化放送『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』金曜日 坂口愛美アナウンサー 2021年10月08日放送分 第028回 感想。

Qr Program Vinylmusic に何も見つかりません

待望の鈴木おさむさんゲスト回、ということでリアタイ聴取、
したかったのですけれど、
明けて9日は朝から健康診断、という事情もありまして、
無念のタイムフリー&通勤時間聴取、と相成りました。
ということで、
放送された曲のピックアップなどはできませんが、
感想を本当にかるく。
2021年10月8日(金)27:00~28:45 | ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~ | 文化放送 | radiko
番組メールアドレス:vm@joqr.nettwitterページは「」ヴァイナルレコード音源を中心にシティ・ポップや歌謡曲をオンエアす

季節に一度、のペースで出演してくださっている鈴木おさむさん。
今回は秋の陣、ですね。
曲と、それに関係したトークも楽しい訳ですけれども、
なんといっても今回は鈴木おさむさん脚本のラジオドラマ!
しかも生で! という豪華なサプライズ!
嬉しかったですし、内容的にはあみちゃんをイメージしたもの?
で聞き応えもあり。
お話に沿った形で曲がかかる、というのも斬新な感じで。
準備が大変そうですけれども、
今後、恒例にしてくれると嬉しいですね。
あみちゃんは、といえば、
日曜日の番組で鍛えられていることもあってか、
なかなかの演技っぷりでよろしゅうございました。
というか、鈴木おさむさんの方の演技が気になる感じで(笑)。
それまた、楽しかったですけれどね!

恒例? のジャニーズ特集もよかったですねー。
光GENJI関連のお話も。
本当、なんというか、ブームというか、
現象、とでも言った方がいいのか、
すごかったような気がするです、あの頃の光GENJIって。

IZUMIさん特集で、
加藤いづみさん、橘いずみさん(今は和(いずみ)名義)がかかったのも嬉しかった!
ちょうど、中学生、高校のころ、
オールナイトニッポンを聴いていたので懐かしくて(^_^;。

ということで、とっても楽しかったのですが、
先の放送の話もちょっとあり。
そうかー、12月、すごいんですね。
12月24日(金)-25(土)、
2021年12月31日(金)-2022年1月1日(土)というカレンダーになるので、
かなりイイところ、放送があればですが、
あみちゃんの担当になるわけで。
そのあたりでの鈴木おさみさん再登場? なんて話もあって、
さらにワクワクも加速、という感じでしょうか。
まだ、どうなるのかはまだわかりませんけれども。
さすがにそのときは健康診断もないので、
体調はしっかり整えてリアタイして、
ツッコミいれながら楽しみたいな、なんて思っています。

ということで、次の放送は今晩でございますが、
今度はしっかりリアルタイム聴取したいと思う次第でございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました