スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2021年01月09日放送分 第010回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

通勤電車の中、タイムフリーで楽しみました、
先週の放送。

流石にスマホでメルマガなどを読みながらなので
自然、流し聞きになってしまいましたが、
やっぱり録音よりも生放送がいいなー、と思ったことでした。
年初放送もギュギュッと詰まっていてよかったのですけれど、
投稿をきっかけに変化してくる感じが、
なんとも心地よいのです。
まったり、と、ね。

くらべて……のコーナーは意外性があって興味深く……って、
そういうコーナーなのでありますが、
YMOの曲をマイケルジャクソンがカバー、とは。
そういえばこのアルバム、まだ聞いていなかったなー。
MICHAEL
MICHAEL
コアラの鳴き声も笑わせてもらいました(笑)。
このようなヒットがあるのも面白いところですよね!

聴く側としても生で楽しんで投稿したいところなのですが、
どうもここ数週間は番組の時間帯は眠くなってしまって
横になっているパターンががが……
今週放送は16時から参戦致しましたが、
前半戦をタイムフリーで聴いてから感想を軽く書きたいと思う次第です。
2021年1月9日(土)14:00~16:00 | 明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ | radiko
「いんでしょいんでしょ」をキーワードに自由に昭和に明石英一郎が力の限りお届け! 奇想天外!奇妙奇天烈!週に一度のいんでしょタイムをお楽しみください。メール:aka@stv.jpTwitterハッシュタグ

2021年1月9日(土)16:00~17:30 | 明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ | radiko
「いんでしょいんでしょ」をキーワードに自由に昭和に明石英一郎が力の限りお届け! 奇想天外!奇妙奇天烈!週に一度のいんでしょタイムをお楽しみください。メール:aka@stv.jpTwitterハッシュタグ

※上記radiko.jp タイムフリー/シェアラジオのリンク先有効期間は
 放送から一週間となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました