スポンサーリンク

STVラジオ『明石のいんでしょ大作戦!』2020年11月14日放送分 第002回 感想。

明石のいんでしょ大作戦! | STVラジオ

いんでしょ! いんでしょ!
ということでやって参りました放送二回目!
聴く側としましても初回にあった緊張感もなくなり、
くつろいで楽しむことが出来ました。
……いや、なんだかんだ初回放送、
しかも生放送は聴く方もドキドキしますよ(笑)。

話題的には在宅勤務やセダンの話が盛り上がっていましたねー。
私は在宅勤務の話で投稿してみたりしました。
生放送での参加も楽しいもので、
人生初の生放送採用となりました(^^ゞ。
これからも積極的に参加していきたいと思う所存でございます。

楽曲のチョイスも変わらず濃ゆい塩梅で。
特に『沈黙の艦隊』について熱く語る明石さん……
そうそう、これこれ! このノリよ! とウンウン、
いんでしょ、いんでしょ!
となったことでした。
ぐいぐい色々なネタを出しつつ、
高山さんが突っ込む感じ、いいですよねー。

『つまんでちょめちょめ』のコーナーはアボカドを使った一品。
だったのですが、
そこから広がったお話のインパクトが強くて(笑)。
まぁ、言われてみれば確かに、という感じではあるのですけれど。
このURLの記事はみつかりませんでした - エキサイトニュース

ということで、今週も楽しゅうございました。
途中、マグネットバイクを回しながら聴いたり、
土曜日の夕方、満喫!

来週も番組たのしみに、マイペースにお仕事がんばりますかねー!
いやいや、無理しない感じでいんでしょ、いんでしょ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました