スポンサーリンク

はっとりみつる先生『綺麗にしてもらえますか。』4巻 スクウェア・エニックス 感想。

墨汁の大変さ……知らなかったー。
というか、小学校以降、墨汁を扱うことなかったなぁ、
などと遠い目になったりしつつ。
にしても、仕事に向かう金目さんの姿勢が素敵で。
矢柄さんも人付き合いが上手い感じがよろしゅうございました。

初鮎さん宅でのランチエピソードも楽しかった−。
大きな犬に振り回されつつも
楽しいお食事の時間……幸せな時間、ですね。
時短パエリア、美味しそうだったなぁ。
炊飯器パエリアのレシピ・作り方|【味の素パーク】の料理・レシピサイト‐レシピ大百科 : 米やブラックタイガーを使った料理
あさりやえびでごちそう気分が味わえる炊飯器で作るパエリア!ちょっとしたパーティ、おもてなしにも♪【味の素パーク】は身近にある「味の素」調味料で毎日簡単に作れる人気&失敗しないレシピや献立がたくさん!食のプロが作る、おいしさ保証付きのレシピを11744件掲載!

毬祥くんとのエピソードはちょっとドッキリ、
金目さん、ガードが甘い、とでも言うのか、
自然体すぎ、なのか、
ちょっとドキッとさせられること、ありますよねー。
毬祥くんが走っていってしまうのも
わかる気がします(^^ゞ。
走って発散しないとな!!

ぬいぐるみのお話は、
ちょっとせつない感じ、で。
誰かの思い出の品も扱うお仕事、って
本当、大変そうだな、と思うと同時に誇り高い感じもし。
ぬいぐるみも、金目さんに出会えて良かったのではないかしらん。

安治さんエピは……一人暮らしをしていると
いつこうなるか、という怖さを感じながら。
人付き合いがしっかり出来ているから、
金目さんも安治さんもなんとかなった訳ですけれども。
私みたいな、
隣にどんな人が住んでいるかもわからない状態だとなー、
などと。
生活パターンがまったく合わないから、
顔をあわせることもないんですよねぇ。

ママさんバレーの助太刀に金目さんが!
なお話は、健康的な金目さんの姿を拝めて眼福、な。
健康的ですもんねー。
矢柄さんも素敵でして。
いやいや、すばらしいお話でした(笑)。

ということで4巻も楽しゅうございました!
収録されたどのお話もふんわりした優しい感じでして、
まさに癒やし……仕事帰りに読むには最高です。
5巻も手元にありますので、
引き続き、熱海に思いを馳せながら読み進めたいと思います。
寒くなってきていますし、温泉いきたいなぁー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました