スポンサーリンク

Apple M1チップ搭載のMac miniを注文しました。

当初はMacBook Airに惹かれたのですが、
諸々考えると外で使う機会はあまりなく、
あったとしても用途はChromebookで事足りることに気づき。
メモリとストレージを盛って注文しました。
個人的に今回が初めてのmacOSということもあり、
届くのがとても楽しみで……
ただ、到着予定が12月上旬なんですよねー。
盛らなければ早いのですけれど、
長く使うことを考えれば上乗せしておいた方が良い訳で。

用途的にはバリバリ動画編集、とかそういう感じではなく。
普通にブログ更新したり、Webみたり、
4Kの配信とか観られたらな、と、
現状、思っております。
あまり期待はしていないものの、ゲームが出来ても嬉しいですね。

盛っただけあって、そこそこのお値段にはなってしまいましたが、
どこまで使いこなせるか、は私次第。
Mac miniに私をあわせていく方向で、
日々精進する所存でございます。

……早く届かないかな−!

コメント

タイトルとURLをコピーしました