スポンサーリンク

日清食品『完全メシ カレーメシ 欧風カレー』感想。

カロリーは471kcalと、
一食分としても十分いけそうな感じ。
これで栄養バランスがとれているのならば上出来、ですよね。

作り方は、熱湯を注いで5分待った後、
“完全謎パウダー”と”仕上げオイル”を入れて全体をグルグルかき混ぜ、
パウダーが溶けてとろみがついたらできあがり!
通常の『カレーメシ』って別の袋でパウダーなどは付いていなかったような……
パウダーとオイルが別、なのが特徴といえば特徴なのかもですね。

見た目、香りはなかなかです。
食べてみると、辛さは程々、軽い酸味を感じました。
個人的には好きなお味!
さすがは『カレーメシ』なだけに安定した美味しさで、
これなら”完全食”であることを意識せず、
普通のインスタント食品として楽しめそうな。
“完全食”だから……という味わいはありませんでした。

ここまで食べた『完全メシ』シリーズでは一番、ですかねー。
『豚辛ラ王 油そば』もわるくなかったですけれど、
なにせ『カレーメシ』は湯切りがないですから(笑)、
そこがなんと言っても楽でございまして。
おまけに美味しさお墨付きのカレー味でございますよ。

これはリピートしてみようかな、と考えております。
土日などで食事の用意が面倒なとき、
重宝しそうな感じでありまして。

残りはスムージー1種類とグラノーラですね。
のんびり楽しんでみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました