スポンサーリンク

完全食・完全栄養食『Huel』のバニラ味を試してみた!

変わらず、職場での昼食に飲み続けている、
完全食・完全栄養食の『Huel』でございますが。
ヒュエル|Huel®|世界No.1の完全栄養食ブランド
Huelはカラダが必要とする栄養素が全部つまった完全栄養食です。三大栄養素のたんぱく質、脂質、炭水化物を理想的なバランスで配合。さらに26種類の必須ビタミン&ミネラル、食物繊維などを豊富に含んでいます。

フレーバー系では現状最後となるバニラ味、試してみました。
作り方としては、これまで通り。
出勤直後……午前7時頃に作り、冷蔵庫に入れ、
お昼頃に飲む、というスタイル。

『Huel』の購入を決断するにあたって色々検索し、
味の評価低めの印象だったのがバニラ味でございまして。
口に運ぶ際には少々緊張してしまいました^^;。
飲んでみて……うーん? そこまで悪くない?
そんな印象ですね。
他の味の残りと混ぜてみても使えそうな気がするくらい。
割と汎用性もありそうな雰囲気を感じる味わい。
化学的な風味も感じないではないですけれども、
ひどくはないな、という。
ただ、なんですかね。
バニラ味の液体って飲んだことがないので、
感じとしてはクリームに近い、とでも言うのか。
これがダメな方って、
『Huel』のベースの味が苦手なのかもなぁ、
とか、なんとなく思ったりしつつ。

フレーバー無し以外を飲んでの現状の好み順位、
以下のような感じです。
 一位 バナナ味
 二位 コーヒー味
 三位 バニラ味
 四位 ベリー味
 五位 チョコレート味
ベリーとチョコレートの間には、
割と大きい差があるイメージです。
おそらく、チョコレートに抱く期待が大きすぎるんですよね、私。
そのあたり、影響してるんだろうなぁ……と思います。

今後の運用は味変がない限り、
バナナ、コーヒー、バニラ、ベリーで回そうと思います。
チョコレート再挑戦はちょっと控えます。
バニラは食わず嫌いしないで、
自分で飲んでみてよかったです。わるくはない。

フレーバー無しは試す勇気はないです^^;。

それでは、紹介リンクも貼っておきます。
こちらから得られるクーポンを利用していただけると、
1,600円の割引を受けられます。
私も同等の割引をしてもらえて嬉しい、そんな仕組みとなっております。
Huelでのオンラインショッピングで1600円OFFの特典をゲットしませんか?
Huelでは、次回の8000円以上のオーダーが1600円OFFになる特典を差し上げています。ご利用方法はごく簡単です。上記のリンクをクリックしてください。

よければお試しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました