スポンサーリンク

DHLで荷物到着前に時間指定をした話。

Keychron K2を発注しまして、到着を心待ちにしていた本日。
テレワーク日でして、心落ち着かず(笑)。
もう、いい歳なのですけれども、
新しいモノが手元にくる、となるとワクワクしてしまうもので。
困ったものですね。
流石に齢四十を回ると、惑わず、的なことになるのかな、
なんて思ったのですが、
凡人には難しかったようで。
……でも、それはそれで面白くもあり^^;。
輸送状況を見ながら一喜一憂なのでございました。

ただ、通関もして、配達店ちっくなところに午前中に到着したように見えても、
まったく動きがなく……当然といえばその通りで、
深圳を出たのが昨日なのですから、そこまで早く動くわけもなく。
しかし、明日は私、テレワークで日中に配達に来られると受け取れないんですよね、
絶対に……。

ということで、こちらのページで届く前に再配達を設定してみました。
https://www.dhl.com/jp-ja/home/redelivery.html

「パーゼルまたは書類」をクリックして、
あとは表示に従うと、翌日の荷物配送時間を指定できまして。
全日的なもの、午前、午後、夜……みたいな時間だったと思います。
今、私の荷物は提携会社に引き渡されたため、
再度確認はできないみたいで^^;。

ともかく、翌日DHLで荷物到着予定だけど
平日日中は絶対無理だよ! 勢はワンチャン、
夜に受け取れる可能性ががが! 残業なければな!!
という可能性の話でした。

って、私もまだ受けて取れていないんですけれども。
次の更新は、Keychron K2のファーストインプレッション、で!
……だったらいいな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました