スポンサーリンク

出内テツオ先生『野球場でいただきます』1巻 KADOKAWA 感想。

Twitterのタイムライン、大事。

ということで読んでみましたが、これが楽しくてねー。
球場グルメのこと、野球観戦のこと、
好きになるということ……などなど。
バランスよく描かれていて、好感触なのでございます。

まぁ、私はベイスターズファンですので、
当然、ハマスタ回は盛り上がるのであります。
行ったことないけど(笑)。
でも、こういうのを読むと、行ってみようかな? という気になりますよね。
みかん氷、食べてみたいなぁ、
というかハマスタグルメでコースを作りたいくらい!

お話の後の「おかわり」グルメも楽しくて良いです!

なかなか人の集まるところへのお出かけが憚られる、
なんていうご時世になってはおりますが。
そんな時こそ、このような作品で、
あの時、に思いを馳せ、いつか! と自制してこの、
新型のアレ一色な世の中をやり過ごすのもアリなのではないかしらん、
とかね!

野球好き、ご飯大好き! には文句なしおすすめの一冊、ですね。
お出かけ好きな方にも、何かのきっかけになるかも。

つば九郎焼き、食べてみたいなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました