スポンサーリンク

文化放送『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』金曜日 坂口愛美アナウンサー 2021年04月16日放送分 第003回 感想。

ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~ | 文化放送

当日届いたXiaomi Redmi Note 10 Proを弄るために夜更かしをしてしまい、
残念ながら今回もリアルタイム聴取ならず(T . T)。
セタップ! Xiaomi Redmi Note 10 Pro〜初日感想〜
Amazonで予約注文しておりましたXiaomi Redmi Note 10 Pro オニキスグレー、でございますが、発売日当日に到着しました。ということで、まずはセタップ! でございます。……の前に、...

ただ、朝7時頃からスマホの設定をしながら、
タイムフリーで楽しみました。
radiko、便利だなぁ。
2021年4月16日(金)27:00~29:00 | ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~ | 文化放送 | radiko
番組メールアドレス:vm@joqr.nettwitterページは「」文化放送公式Twitterアカウントは「@joqrpr」文化放送

番組本編では、Webの記事になった、というお話が!
坂口愛美アナ 文化放送新番組で「目指すは黒柳徹子さん」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 【牧 元一の孤人焦点】今月から文化放送の音楽番組「ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~」(月~金曜、深夜3・00)の金曜パーソナリティーを務めている同局の坂口愛美アナウンサー(31)に話を聞いた。

深夜ラジオの新番組の話を軸に取り上げられる、
というのって、珍しいですし、すごいことなのでは……。
読み応えのある記事になっていますので、ファンなら要チェック! ですね。

先日話していた友人の結婚式の話の後日談? も聴けて楽しく。
その回ごとの面白さも大切ですけれども、
続けて番組を追っていてわかるお話、というのも嬉しいもので。
音楽中心の番組ではありますが、
こういうのも増えてきたら楽しいですね。

ヴァイナル・ミュージック散歩のコーナーでは横浜へ。
SEKAI NO OWARI「YOKOHAMA blues」にちなんで、
ということのようでしたけれど。
それにしても、深夜帯の番組で取材系のを流すのって珍しいですよねー。
なんだか新鮮でございます。
あみちゃんのTwitterにはその時の画像もあって!

番組本編と合わせてTwitterもフォローしておくと、
より楽しさの幅が広がる感じで◯、ですね!

文化放送の女子アナトークライブのお話もありましたね。
コロナで大変なご時世ではございますが、
こういう企画は楽しそうで。
ちょっと詳細は聞き逃してしまったので、
またアナウンスがあったらしっかりチェックしよう……。

理想のキスのお話は……
台本にお題があったにせよ、かなり攻めてる印象(笑)。
こういうお話もあるので聞き逃せないんですよねー。

ということで、
3回目の放送もとっても楽しめました。
かかる曲はどれも素敵ですし、トーク面も面白くて良いバランス。
あと、軽く投稿も採用されて嬉しかったりもして(笑)。
メール投稿は今後もゆるく続けつつ、
番組、応援していこう、と誓ったのでございました。
それでは、次回放送も楽しみにしつつ、
一週間お仕事頑張りますかねー。

※2021/05/02追記
記事タイトルの番組名の記載をを以下のように変更しました。
 変更前『ヴァイナル・ミュージック』
 変更後『ヴァイナル・ミュージック~歌謡曲2.0~』

コメント

タイトルとURLをコピーしました