スポンサーリンク

最近の密かなお楽しみ『林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き♪』!

実は、ここのところ毎週日曜日、
密かに楽しみにしているラジオ番組がありまして。
それは……って、タイトルに書いております通り、
『林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き♪』でございます。
林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き♪
「人生これから」世代に「元気」と「活き活きと生きるヒント」をお届けする番組です!

番組との出会いはふとしたキッカケ。
と申しますか、流し聞きはしていたんですよね。
日曜日の夕方から夜にかけてはずっとradikoでSTVラジオを聴いていまして。
ただ、番組に向き合う姿勢が変わったのは、
坂口愛美アナウンサーこと、あみちゃんの登場からでした。
私のツボにハマる癒やし系ボイスで、
その上、誠実そうな感じがなんともよろしく。
ちょっと聞かせてくれた関西弁もとびきり可愛くて、
一気に虜にされてしまったのでした。
林家たい平さんとの掛け合いもバッチリで、
日曜の夜、リラックスして聞けるのが本当、ありがたく。
 ※STVラジオでの放送は日曜日18:00-18:30。
アシスタントさんの交代で、
ここまで惹かれるものなのかー、と、
自分でも驚いてしまいました。
興味のある方は是非、お試しになってみては如何でしょうか。
というか、興味がなくても、
あみちゃんの声、聞いてみてくださいな。
きっと、引き込まれるはず!!
2020年11月22日(日)18:00~18:30 | 林家たい平 たいあん吉日!おかしら付き♪ | STVラジオ | radiko
落語のみならず多才な才能を発揮する林家たい平が送る、一日を「大安吉日」のように縁起良く過ごすためのヒントがぎっしり詰まった30分!Twitterハッシュタグ:#stvradioTwitterアカウント:

※上記radiko.jp タイムフリー/シェアラジオのリンク先有効期間は
 放送から一週間となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました