スポンサーリンク

Keychron Q1の発送メールが届いた。

教訓は、Keychronさんのプレオーダーは当面利用しない、
ってことですかねー。
今回、私は初めてプレオーダーでの購入だったわけですが、
買い物の体験としてはあまり良いものではなかったので。
注文可能になって急いで注文して、
発送は最後の方だった、ということですからね。
よっぽど「欲しい!」時を除けば、
後の出荷分であったり、Ver.2が出たあたりを購入した方が、
精神衛生上、良い塩梅で入手できる印象です。
……といっても、
私もK2 Ver.2と、K3買った経験しかないですけどね。

Paypalの問い合わせは、
荷物が国内に入ったあたりで取り下げます。

届きましたら、また改めて。

しかし、DHLの配送予定日が10月21日なのですが、
なぜにこんなにかかる予定なのか、少々心配です。
英国からFedEx配送のHuelは、
10月12日から荷物が動いて14日には受け取れていたのですけれど。
発送されたらされたで、
また悶々とさせてくれそうではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました