スポンサーリンク

Huelの『NEW Huel Shaker』が届いたので実践投入!

定期購入しているHuelと一緒に先日届いたので、
職場の昼食に実践投入しました。
これが、とても良かった!

Huel Powder v3.0のバニラ味を使用しましたが、
これまでと同じようにしっかりと溶けて。
見た目的にも格好良いのも◯、です。
特に気に入ったのは飲みやすさ。
口に向けて傾斜がついているので、
角度を付けなくても容器の底にあるHuelを流し込みやすくなって。
これまではなかなか大変だったのですが、
そこを楽にこなせるようになったのは嬉しいところ。

価格は1,700円とそれなりにするのですが、
上述の機能性と、持っていて嬉しくなるような、
上質な作りもあり、
Huelを飲むならオススメのアイテムかしら、
と思いました。

ただのシェイカーじゃん!
という話ではあります。
ただ、日々使うシェイカーでもあるので、
せっかくだったら面白いもの使った方が、
毎日が楽しそうじゃないですか?
なーんて、思ったりするのでありました。

それでは、今回も紹介リンクも貼っておきます。
すでに飲んでいる人向けの内容ではありましたが……とりあえず。

こちらから得られるクーポンを利用していただけると、
1,600円の割引を受けられます。
私も同等の割引をしてもらえて嬉しい、そんな仕組みとなっております。
Huelでのオンラインショッピングで1600円OFFの特典をゲットしませんか?
Huelでは、次回の8000円以上のオーダーが1600円OFFになる特典を差し上げています。ご利用方法はごく簡単です。上記のリンクをクリックしてください。

よければお試しくださいませ。
おかげで、シェイカーを実質100円で買えたようなものでした。
ありがたや……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました